発表会

e0130907_1194792.jpg

月曜は息子の発表会でした。
恥ずかしがりやの息子。
参観日はいつもモジモジしてるけど
運動会や発表会は楽しそうに参加しています。
(といっても今回も前で見てはダメとのことでしたが^^;)
私たちもあえてバラバラに座って所在を分からないようにして。笑

でもこの前の体操参観日のときに途中泣き出してしまった息子を
みているのでなんだか不安でドキドキでした・・・



今年は両方の両親に加えて、息子の大好きな義兄も見に来てくれることに!
息子の遊戯は『ハイパー忍者』
地球の(宇宙?)平和を守るらしいです^^。

幕があくまではドキドキだったけど
出てきた息子はちゃーんとポーズをとっていて笑顔。
それからはとってもカッコイイ忍者ぶりで
『キャー!スゴイ!!、カッコイイ!!!』そればかりの私←オバカです。
久しぶりにときめいてしまいました。笑
親ならみんなそんな気持ちなんでしょうけど・・・

何度も家族で練習してきたブリッジも出来たり出来なかったりの
繰り返しだったけど、舞台の上で誰よりも腰が上がって出来てました。
(一番背が高いから当たり前だけど・・)
またその姿に感動して・・・涙

舞台から手を振ってくれるほど余裕だった息子。
運動会のときより随分成長したなーと実感しました。
来年は年長さんで劇をするけどこれなら大丈夫だなと安心です。

カメラ持っていったけど興奮してしまってブレブレ・・・途中から撮ってないし^^;
しかも忍者は動きが早いし><。
ヒザ立ちで見ていた私はよほど力が入っていたのか
昨日は朝から太ももが筋肉痛・・・

e0130907_11111788.jpge0130907_111132100.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-13 11:11 | こどものこと

<< ツアーのつもりが・・・ のんびり >>