hassaku

e0130907_1719068.jpg

ずっと気になっていた八朔、やっとジャムにしました♪



果物は好きだけど、皮の厚いものを剥くのが苦手です。
ずっと別室に放置気味だった八朔。
見かねたダンナさんが目のつくキッチンへ移動させてきました。汗
それでもしばらく見ないフリしてた私。笑

ジャムにしたものの、もともと酸っぱいので砂糖を入れても
なかなか甘くならない!!
そのままジャムだと子供たちにはどうかな?

まずはジャムを混ぜ込んでパウンドケーキに。
e0130907_17114225.jpg

息子はおいしいと言ってくれたけど、娘には不評^^;

e0130907_17144330.jpg

おやつの時間に娘がお昼寝してくれたので、ゆっくりお茶ができました。

e0130907_1712773.jpg


我が家は2歳になったらこのイスに。
私たちから娘への誕生日プレゼントは 『TRIPP TRAPP』
e0130907_20224634.jpg

[PR]

by kyon3934 | 2008-02-20 23:30 | つくる

<< hassaku その2 誕生日 >>