+

e0130907_1056484.jpg

2月の最初に日記に書いていた
『photo展参加記念』(相変わらず大げさタイトルですが)
のびのび~になっていましたが
誰かよかったらもらってください!という気持ちで
プレゼントしたいと思います^^。



e0130907_15501011.jpg
e0130907_15502915.jpg
e0130907_15504319.jpg


ポスカはこの 『私のつながり』 3枚setです。

私のポスカだけでは寂しいので +ちょこっと日々使ってもらえるモノ
と称した私のお気に入りを一緒に 3名の方 にプレゼントしたいと思います。
(何かはお楽しみということにして^^♪)



■応募方法   
      
     この記事のコメント欄に非公開コメントにてご応募してください。

     1.お名前(ハンドルネーム)
     2.ブログ・サイトをお持ちの方はアドレスを、お持ちでない方はメールアドレスを
      お願いします。
     
■締め切り 2008年3月3日 (月) 22時


発表は次の日以降、なるべく早くしたいと思っています。


・・・ということでドキドキしますが^^;

ハジメマシテの方でもよかったらお気軽にどうぞ♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-28 20:31 | くらし

<< ありがとうございます!! 贈り物 >>