人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日だけど・・

祝日だけど・・_e0130907_23535096.jpg
とっても美しい日本の民芸品『こぎん刺し』
実際手に取ることができました。
ありがとうございます。





春分の日でしたけど
我が家はダンナさんが仕事だったのでいつもと変わらずでした。
同じくsatomiちゃんちもダンナさんが仕事だったので
午後から遊ぶことに^^。
この日はお互い、花粉症やアレルギーの影響もあって
なんだか何もしたくない気分^^;
ほんとは2月にあった幼稚園の発表会のビデオ大会(?!)だったけど
子どもたちが言い出さないことをいいことに母たち だらりっとしてました。笑

今、切実に食材が少ない我が家。。
おやつはしつこいくらい作っている『イチゴのアイス』 ほんとに大好きなのです♪
あとお昼ごはんに焼いた『かぼちゃあんパン』

satomiちゃんは抹茶のマフィンを焼いてきてくれました。
う・・・美しすぎる出来上がり!!
アレルギーとか言いながら、しっかりおやつは食べましたけど。爆

祝日だけど・・_e0130907_22532297.jpg祝日だけど・・_e0130907_22533769.jpg


祝日だけど・・_e0130907_2254552.jpg祝日だけど・・_e0130907_22542183.jpg


子どもたちは元気いっぱいに遊んでいます。
母たちは 鼻がムズムズ・・・
私はくしゃみ&目がウルウル><
とうとう花粉症になったかしら??

と言いながらちょっとゴソゴソと作業をしてました。
何をしていたかというと・・・
3月23日の日曜日に
 縁あって ZAKKA D's さんが参加するイベントに
satomiちゃんと私のポストカードを出していただくことになりました。
初めてのことなのでドッキドキなのですがポスカを作成しました。

手にとっていただけることはあるのでしょうか??
祝日だけど・・_e0130907_23331183.jpgなくっても声かけていただいただけで幸せですー♪

イベントの場所は  『キッチンカフェ モンシュシュ』さんです。
まだ一度も行ったことないカフェですが
ずっと行きたいと思っていた場所。
イベントの日は行けないけど春になったら訪れてみたいなぁ^^。

by kyon3934 | 2008-03-21 22:55 | くらし

<< 見つけた! もちよりランチ♪ >>