人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+

+_e0130907_1955081.jpg

Kちゃんからgreen coffeeさんのコーヒーをいただきました。
おうちでも飲みたかったのでうれしいー☆




金曜日、移転Openされたお店に行ってきました。
新しい店舗はとーっても広い!!
早めに行ったけどたくさんの人がもういました。
さすが人気のお店です。

お店の中もあっという間にすごい人になって・・・
また今度じっくり伺いたいです♪

落ち着いた明るさの店内。
こういうのってすごく好き。
明るめより暗めのほうが落ち着きます。

+_e0130907_19571772.jpg

ランチは最初に行ったお店がまさかの店休日だったので 5feetcafe へ。
ここも大好きなcafeです。

+_e0130907_19573385.jpg



+_e0130907_19574771.jpg




そして広島に初めてできたMARKS&WEBへ行き
実際手にとってみたかった化粧品などをみて
久しぶりにgadgetさんにも行きました。
紙モノが豊富だったgadgetさん!興奮でした。笑

+_e0130907_19582399.jpg+_e0130907_19583625.jpg

 キッチン洗剤もなかなかの使い心地です。        途中立ち寄ったお店でもやっぱり紙モノを♪  
                             
+_e0130907_1959598.jpg+_e0130907_19591899.jpg


Kちゃんに少しだけどパンのおすそ分け。
甘納豆を早く入れすぎて予定外の仕上がりだったけど><

いつももらってばかりなのでお礼に・・・と思ったら
またコーヒーをもらってしまった^^;
でも嬉しいなー♪

+_e0130907_19594399.jpg

朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ☆

by kyon3934 | 2008-04-13 19:56 | おでかけ

<< ありがとうございます! 新学期 >>