人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

とうとう・・・_e0130907_17371271.jpg


なってしまいました。
幼稚園の役員。
今日はなんだか朝からイヤな予感が・・・><

でもなったからには
コドモたちの為に頑張るつもりです^^;



朝、洗い物をしていたら
今日の運勢ワースト1は山羊座。。。
そう、私の星座。
思わず朝から 『えぇー?!』

今日は今年度最初の参観日でもありました。
園庭で全園児でアンパンマン体操をしたのだけど
息子が初めて 『ビデオ撮って~。家でみたいから!』 と。

おぉーさすがは年長!! と思って
張り切って撮影していると、なにやら手であっちいけの指示が・・・

やっぱり近くではなくて遠くで撮影しろということらしく
いつものように後ろのほうで望遠で撮影^^;

でも今までで一番元気よく踊れていたね♪

とうとう・・・_e0130907_1758630.jpg

鯉のぼりの製作中。
どんなのが出来上がるかな??

by kyon3934 | 2008-04-24 18:01 | こどものこと

<< 食べてみたかったもの いい天気♪ >>