+

e0130907_1191920.jpg

何にも入れるものがなかったのでゴマのみ^^;
小さな型を買ったので試してみたけど
ただの丸パンみたい・・・

コロコロのチーズを入れるとおいしかっただろうな・・・





5月になりました。
今日は息子が年長さんになってから
初めて参加する行事があります。
何日も前から楽しみにしていた様子。

年長さんだけの行事も多いけど
しっかり行ってほしいです。
私も今年は関わることが多くなるので
園での息子の様子をコッソリみるのが楽しみです♪


和室の畳の張替えが昨日終わったので
さっきやっと五月人形を出しました。
こどもの日が過ぎても飾っておこう。笑

そしてもうすぐ母の日。
今年は何にしようかな??
e0130907_1119507.jpg














花の水遣りが毎日必要になってきました。
最近は2人で水遣りしてくれるので助かります^^。
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-01 11:09 | くらし

<< ,思いたって・・・ ダーナラづくし・・・ >>