人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_e0130907_233377.jpg

3日の早朝から実家へ帰り
のんびり過ごせて充電完了?!





GW_e0130907_23413.jpgGW_e0130907_2341860.jpgGW_e0130907_2372868.jpg


GW_e0130907_2352926.jpgGW_e0130907_2354017.jpgGW_e0130907_2355365.jpg


GW_e0130907_23112453.jpgGW_e0130907_23113437.jpgGW_e0130907_23115065.jpg


GW_e0130907_23121410.jpgGW_e0130907_23141980.jpg


連休・・・きっとどこに行っても人は多いだろうということで
少しでも人が少ないところを探して・・・
遠出をするとガソリンがもったいないし。笑
5月に入ってすっかり値上がりしてしまって
怖くて給油もできません!!

両親と一緒に近所で行われる花火を見たり・・・年々華やかになっている花火。
近所の地区主催とは思えないほど立派でした。

そして大きな公園へお弁当を持って行き子どもたちを思いっきり遊ばせて・・・
ダンナさんと一緒に公園に行くのは久しぶりだったのでよかったです^^。

今日から幼稚園も始まっていつもの暮らしが戻ってきました。
金曜は親子遠足で動物園に。
今年は息子が最後の遠足なので娘も一緒に連れて行くことに^^:
お弁当何にしよー??と今日はそればかり考えていました。

来週は役員会が入っていたり
慌しく5月も終わっていってしまいそうです。。

by kyon3934 | 2008-05-07 23:04 | くらし

<< 雨の土曜日 ,思いたって・・・ >>