待ち遠しい

e0130907_2334564.jpge0130907_2335776.jpg


我が家、ただいま給料前><。
普段からお菓子材料はあんまり揃ってないけど今はもっとない!!

生クリームと抹茶と少し残ったこしあんを使ってロールケーキを焼きました。
市販のお菓子ももう残りわずかです。

夜はこの前Kちゃんちでいただいたチキンのクリーム煮ライスに挑戦。
ホワイトソースの量が多くてまるでドリア・・・汗。。
またリベンジしないとな^^;







私の写真ブログ 『ココロとはな』でリンクさせてもらってる
ふつうごはん - Simple Food -のsatomiちゃんからバトンのご指名をいただいたので
こちらのブログに書きたいと思いまーす^^♪


e0130907_043153.jpg
1.名前の由来                           
  kyonは息子がお腹の中にいるときに知り合った
  ママ友達が命名してくれました。
  今までこんなかわいらしいあだ名で呼ばれたこたが
  なかったので抵抗あったけど、もう慣れました。
  kyonちゃんとかいう年ではもうないけど・・・爆
  

2. 恋人
  ちょっと前までは息子だったけど
  最近難しい年頃なので、やっぱり扱いやすい
  オットでしょう。笑
  
3.好きなタイプ
  うーん、最近好きなタイプとか考えることがありません!!
  好きになった人がタイプかな。。
  
4.よく読むマンガ
  マンガはあまり読まないけど
  オットの影響で 記憶に新しいのは
  『あずみ』 『女帝』 『ブラックジャック』 『なにわ金融道』 かな??
  読まないと言いつつ結構読んでる>< しかも私っておっさん~?!

5.好きな音楽
  ここ最近は時代の流れにのってボサノバやフレンチポップスとか聴くけど
  以前はレゲエや黒人シンガーのパワフルな歌唱力が好きでした。
  最近聴いてないなー・・・
  
6.好きなブランド
  spick&span
  無印良品とか・・・
  好きなカンジだったらブランドは問わない。

7.次にまわす人

   バトンをもらうのは全然OKなんですが
   まわすってことがどもう苦手で・・・
   (実はかなり小心者です)
   なのであえてまわすことはしませんが
   もし、やりたい!という方がいらっしゃれば
   お気軽に繋げてくださいね^^。

  
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-25 23:37 | くらし

<< 模様替え&成長 お弁当 >>