雨のはずが??

e0130907_2019456.jpg

今日は雨だと思っていたらまさかの晴れ!?
予定していたプロ野球観戦、やっぱり行けたねー。




新球場を建設しているので今年は広島市民球場で観れるプロ野球は最後の年。
今年はオットも気合を入れて見に行ってる様子^^;
といっても毎年たくさん行ってるけど。笑

最後の年だし友達家族と一緒に観にいこうと誘われて
娘もついに初観戦!?のつもりだったけど今は梅雨の真っ只中。
先週からずっと天気も悪かったので今回は延期に・・・と
決めたのに雨も上がって明るくなって><

また今度行くということにして
今日は友達家族と一緒に我が家でお昼を♪

いつも作るパンばかりだけど
4種類のパンを800グラム使って焼きました^^。
一度にこんなに焼くのは初めて!

『なんだかだんだん晴れてきてない??』
『いや、今日行ってもきっと蒸し暑かったよー』
『きっと今日は負け試合さっ』
なんて都合のいいように話しながら。
結局、今日の試合はどっちが勝ったのかしら??

e0130907_20504097.jpge0130907_20514783.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-22 20:46 | くらし

<< 日々 久しぶり・・・ >>