日々

e0130907_0312169.jpg


なんだか体が重いなーと。。
気のせい??と思っていたけど
体重計に乗ってみたら2キロUP ><
キャー、やっぱり気のせいじゃなかった。。。

春以降、なんだかんだ作って自分もしっかり食べてるし・・・
今まで以上に朝から食欲旺盛だったし・・・

さぁ!今夜から張り切ってダイエットするぞー!!

(ここにでも書かないとできそうにないし。涙)



昨日から久しぶりに腹筋をはじめて
今夜からはヨガのポーズを追加したり^^;
非常にマズイと自覚してるので頑張りたいと思います。

とかいいながら明日急遽オットが休みになったので
おやつに・・・とsatomiちゃんから教えてもらった
パンナコッタをさっき作ってしまいました><
これはガマンできないだろーなー。汗

いろいろ思い返してみるとここ最近は運動不足。

朝息子を送っていって幼稚園で娘を遊ばせて
ここのとこ娘はいつも11時半くらいからお昼寝をするので
起きてくる1時くらいまでは動かずミシンを。
最近またミシン熱がでております。笑

午後からはどうしても息子中心の生活になってしまうので
私も外に出ること多いけど
ほとんど座っていることが多い。。

娘との散歩や外遊び
もうちょっと距離をのばしたり、車になるべく乗らない生活にしなきゃね
とつくづく思った夜でした。

e0130907_0551458.jpg
やっぱりアジサイにはこの花器♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-24 23:57 | くらし

<< カレー♪カレー♪ 雨のはずが?? >>