人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕_e0130907_22222183.jpg七夕_e0130907_22223460.jpg


今日は七夕。
21時ころ東の空を・・・と聞いてベランダに出てみたけど
よく見えませんでした^^;
織姫と彦星はちゃんと会えたかしら??

土曜に息子が七夕飾りを作って持って帰ってきました。
そのままおばあちゃんちに持ってく!と持っていたのはいいけれど
案の定忘れて帰ってしまいました。笑





七夕_e0130907_22234160.jpg


週末からすごく暑い!!!
お隣山口まで梅雨明け・・・
早い梅雨明けにビックリ!
急に暑くなったので体がついていかない~><

今日は幼稚園でサマーコンサート。
歌とメロディオン(ピアニカ)での合奏の発表でした。

人前で歌うのが苦手な息子・・・
年少、年中と歌っているようないないような^^;
今年も最初あんまり歌ってなかったので 『今年もダメ?!』と思っていたら
途中からは大きな声で歌っていました。
先生から『今日はかっこよくできてたねー』と褒められて嬉しそうな様子でした。


七夕_e0130907_2224914.jpg七夕_e0130907_2224212.jpg

昨日いったオットの実家近くの公園。
ここで写真を撮るのが好きな私。
古い町並みが残っているこの周辺が大好きです。

七夕_e0130907_22244362.jpg

by kyon3934 | 2008-07-07 22:41 | くらし

<< ・・・ あーーー・・・ >>