復活 その2

e0130907_20215468.jpg


一年前に買った村上躍さんのカップ。
ちょっとしたハプニングで取っ手がポロッと・・・3箇所くらい割れて外れてしまいました。
あきらめきれずに取っ手も残しておいてカップも使っていたら
陶芸家であるsatomiちゃん のお父さんが直してくれました!!!

本当に・・・・本当に嬉しかった。。
またこの姿を見れるなんて思っていなかっただけに感激です。



実家に帰省していたsatomiちゃん。
お父上の器のファンでもある私。
カップを直していただいたうえにこーーんな素敵な器を頂いてしまいました!!!
黒で しかくの器が欲しかったのでまたまた感激。
大切に使わせていただこうと思います。
いつか・・・お父上の器を大人買いしてみたいなー^^;

e0130907_2022738.jpg


そしてお友達と福岡でshopめぐりをすると聞きつけたので
TRAM に行くなら何か買ってきて!!』 とお願いしたおし(笑)
優しい彼女、私の願いを叶えてくれたのでした。

お土産に・・・と北欧セットまで・・・♪
e0130907_20222561.jpg

こちらが無理やりお願いしてセレクトしてもらったもの。
すっごーーーく好み♪♪
本当にありがとう!
私も今度お礼するからね^^。
e0130907_20223996.jpg



e0130907_20242383.jpge0130907_20244112.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-07-27 22:22 | くらし

<< メロンパン ・・・ >>