夏の思い出

e0130907_8445871.jpg

お盆休みはとっくに終わって
広島にも帰ってきているけどまだ気分はお休みモード。

月曜から息子がオットの実家へお泊りに行ってるので
今のうちに・・・といろんなことしてます、私^^;

明日に迎えに行くのでその前に
夏の写真を整理してブログにup♪




先週、海に行ってきました。
水着も買ったし早起きして近くの海へ。
お盆休みの間、3回は泳ぐ予定だったけど
実家に帰るとき見事に家族全員の水着を忘れて・・・・><
犯人は娘。
水着バックを寝室にかくしてて気がつかず出発してしまいました。

e0130907_16261494.jpge0130907_1642412.jpge0130907_1643473.jpg


この海水浴が最初で最後。爆



今年は弟家族も4人揃って帰ってきたので家の中は賑やか。
中学1年と小5の甥っ子。
うちの子たちとは年が離れているしどうかなー??とちょっとばかり心配したけど
そんなことは全然なし!
喧嘩もするけどずーっと一緒に遊んでいて大助かり♪
中学生になったから私と話してくれるかなー?と心配もしたけど
これも全然^^;
すっかりお兄ちゃんらしくなった上の甥っ子。
おばバカな私は変な虫がつかないか心配で心配で・・・笑

来年は忙しいから帰ってこれないらしい。
次に会えるのはいつかな??
そう思うとさみしいけど遠くから応援しているよ!!

e0130907_16353085.jpge0130907_16355652.jpge0130907_16361645.jpg


e0130907_16403150.jpge0130907_16404779.jpge0130907_1641765.jpge0130907_16543978.jpg


実家になっていた黄色いミニトマト。
娘はえらく気に入った様子♪

e0130907_16511550.jpge0130907_16513882.jpge0130907_16525814.jpg



そして帰る前日には
中学のときの友達と6人でプチ同窓会。
一人を除き会うのは中学卒業して以来・・・だからものごい久しぶり!
ネットを通じて再会したけどはたして会って盛り上がるのかしら?と
不安もあったけど会った瞬間から気分はすっかり中学生^^;
かなり盛り上がりました。

カラオケboxに5時間いたけどあっという間。笑
ネットの力はほんとにすごい!

今年の帰省は里帰りをしてきたぞ!って感かなりありでした^^。
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-21 17:15 | くらし

<< おかえり ・・・ >>