終わった・・・

e0130907_21415667.jpge0130907_2142887.jpge0130907_21422471.jpg


e0130907_21424885.jpg


e0130907_2143089.jpg


e0130907_21435741.jpge0130907_21442227.jpg


e0130907_214524.jpg



夏休みが終わりました。
今日から二学期。明日からはお弁当も作っていつもの生活が始まります。

夏休みも最後のほうは家の中にいることが多かったです。

息子はゲームだけじゃ物足らす 『退屈~、退屈~』ということもしばしば。
休みの間、硬筆の練習を少しだけどさせていたので
今までよりはしっかり字が書けるようになったかな?
そしてお風呂に入って一人で体と頭が洗えるように!

娘は毎日お兄ちゃんがいたので退屈しなかったよう^^;
一度保育園のプール遊びに行ったけど
そのときも楽しくなってきたら息子の名前をずっと叫び続けていました。
そしてとうとう2段ベットの上に一人で上がるように?!><

兄妹喧嘩もたくさんしたけど
息子が一人でお泊りに行ってたときに
娘の好きなスティッチのぬいぐるみを義母に買ってもらい
娘に渡している姿を見たときは嬉しかったなー^^。

少しずつだけど成長している子供たち・・・
いい夏休みでした♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-01 22:06 | くらし

<< レトロ iriちゃんありがとう! >>