懐かしい顔ぶれ

e0130907_1151439.jpg


水曜日のことだけど
OLのときの後輩に4年ぶり??に会いました♪



最初2人で会う予定だったのが
偶然にも来月出産予定で里帰りしている子も来れることに!
里帰りしている子は結婚してすぐ北海道に行ってしまい
今は千葉に住んでいるので
当分会えないかなー?と思ってただけに嬉しい♪

もう一人の子は最近まで会社勤めをしていて退職したばかり。
主婦&子育てしながらずっと働くなんて尊敬です。

後輩といっても年は一つ違い。
3人とも同じ年の女の子のママになっていて不思議な感じ。
後輩2人の妊婦姿を見てないだけに
子供を連れてるのも不思議・・・

『このメンバーといえばよく飲みに行ったよねー。』
と爆笑。
ほんと朝早くから大型スーパーという健全な場所で
3人でベビーカー押してるなんて笑えました^^;

仕事の思い出よりプライベートの思い出ばかり。
いろんなこと知られてます。苦笑


妊婦さんの後輩はお腹もとっても大きくて・・・
懐かしいなぁ。。
元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
当分広島にいるようなのでまた会いたいな。

e0130907_1216139.jpge0130907_12161827.jpge0130907_12213532.jpg


娘たちはちょっとずつ仲良くなっていき
お昼を食べるころには子供たちだけでガールズトーク♪
うちの娘もすぐ遠くへ行くけど友達の子もそうみたいでちょっと安心^^。

近頃の2歳児はすぐゲーセンに走っていきます。
そんなに行ってないんだけどね。
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-20 11:42 | くらし

<< + 三連休 >>