人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+_e0130907_0355740.jpg













今日は宣言どおり(笑)D's さん へ納品にsatomiちゃんと行ってきました。
キレイなアジサイのドライをみっけ♪





私ほんっとワンパターンなものしか作れません。
おなじみのトートバッグや通帳ケースを。

satomiちゃんと一緒に出かけるのって久しぶり。
9月に入ってから朝も別々で行くことが多かったので
幼稚園で顔を合わせて『キャー、元気??』なんてことがあったね^^;
一応同じ屋根の下住んでるけど。笑

今日もまたおいしそうなマフィンをいただきました♪
もったいなくて明日の朝のお楽しみに。
+_e0130907_2327250.jpg


D'sさん、たくさんのお客さんで賑わってました。
抱っこ抱っこの娘もだんだん行動範囲が広がって
お菓子をもらったりパズルで遊んでもらったり^^;
いつもありがとうございます。
今日はD'sさんNo1作家(勝手に私たちがそう呼んでいる)まーさんにもお会いできたし^^;
お店に行くと私も心が和んでほっとした気持ちになれます。

+_e0130907_22585778.jpg+_e0130907_22591017.jpg+_e0130907_22592569.jpg


+_e0130907_0263524.jpg+_e0130907_230584.jpg+_e0130907_2311375.jpg


+_e0130907_2314565.jpg


+_e0130907_23164953.jpg


にこにこ商店街のブログにぞくぞくと出展者さんの作品が載ってます。
ぜひ見てくださーい。


このあとランチに cafe Chou Chou に。
やる気のない私はsatomiちゃんのレンズを奪い取って撮影。
奪いとったクセに適当に撮ったせい???か写り映えも適当。爆
画像ナシです。

もうひとつ行きたいお店があったのにお休みだった・・・残念。
ちゃんと調べておくべきだった。
また行こうね♪

by kyon3934 | 2008-10-16 23:36 | おでかけ

<< おくすり 足りない・・・ >>