おくすり

最近の寝不足のせいか、気が抜けたせいか?昨日は珍しくダウン・・・
すごい頭痛と気分が悪いのとで
夕べは夕方6時過ぎから布団の中 Zzz・・・
しっかり睡眠とったので今日はだいぶ回復。

e0130907_804431.jpg


そんなとき息子が私に
『はい、ママおくすり。幼稚園で作ったの。プレゼントだよ~』 と。

まぁ!昨日の私を心配して??なんて優しい子! 号泣!!
と感動してたけどよくよく聞いてみると
作ったのは3日前で持って帰るの忘れてたらしい。笑

でも母は嬉しかったよ♪♪
朝、チラッとだけど
『ママ!もう大丈夫なの??』
と言ってくれたのもかなり嬉しかったり^^;

こどもの言葉に元気をもらうことたくさんです。

明日は義母の古希のお祝いを兄弟全員で。
私はケーキ担当なので
今から頑張って焼くぞー!

e0130907_2118560.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-10-18 21:30 | こどものこと

<< 古希 + >>