人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今年の2月にエキサイト内で引っ越しをしたばかりですが

これからのこと・・・いろいろ考えて(いえ、あまり深く考えてないかも。。)
写真ブログと一緒にしてHPを開設することにしました。

いえ・・・・もう開設してしまったのでお引越しします。

こちらで細々と運営していきたいと思います^^。
(思いついたら勢いで進めていくタイプの私です><)


リンクしてくださってる方、今までいろいろお話してくださって
ありがとうございました。

またみなさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

ここのとこ何かと忙しくてコメント欄も閉じたままですが
こんな私と 『これからもお付き合いしようじゃない!』

と思ってくださるココロの広い方。

いらっしゃればどうぞ遊びに来てくださいね^^;

お引越しの連絡に本当は伺わないといけないのですが
『遊びにきて!!』とアピールしてるみたいなので
ここだけでお知らせします。。。



まいにち+    kyon

by kyon3934 | 2008-10-23 17:06 | ごあいさつ

<< 古希 >>