カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

お知らせ

今年の2月にエキサイト内で引っ越しをしたばかりですが

これからのこと・・・いろいろ考えて(いえ、あまり深く考えてないかも。。)
写真ブログと一緒にしてHPを開設することにしました。

いえ・・・・もう開設してしまったのでお引越しします。

こちらで細々と運営していきたいと思います^^。
(思いついたら勢いで進めていくタイプの私です><)


リンクしてくださってる方、今までいろいろお話してくださって
ありがとうございました。

またみなさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

ここのとこ何かと忙しくてコメント欄も閉じたままですが
こんな私と 『これからもお付き合いしようじゃない!』

と思ってくださるココロの広い方。

いらっしゃればどうぞ遊びに来てくださいね^^;

お引越しの連絡に本当は伺わないといけないのですが
『遊びにきて!!』とアピールしてるみたいなので
ここだけでお知らせします。。。



まいにち+    kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-10-23 17:06 | ごあいさつ

ありがとうございます!!

e0130907_9181565.jpg


ポスカプレゼント企画、22時に
締め切らせていただきました。
最後まで応募してくださってありがとうございます♪

私の想像を上回るたくさんの方から応募していただいて
驚いています。でも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
みなさんからの心温まるコメントも
どんなにありがとうを言っても足りないくらいです!

カメラや写真のこと、よくわからないままに撮ってますが
写真やブログを始めてこんなにもたくさんの方との
大切な 『つながり』 ができたことは私の宝物です^^。

プレゼントさせていただく三名様は
申し訳ないですが抽選とさせていただきます。
またこちらで発表いたしますね。
(水曜日を予定しています。)

応募してくださったみなさんに
まだご挨拶にもいけてない状態ですが
これからゆっくりとお邪魔させてくださいね。

                     kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-03 22:15 | ごあいさつ

プチお引越し


e0130907_14192381.jpgちょっとした事情で、こちらに引越ししてきました。
でもタイトルもスキンも前のまま・・・
スタイルも今までどおりです^^。
リンクもそのまま引継ぎさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

以前のブログはそのまま置いてありますが
頂いたコメントは、少ししてから非公開にする予定です。
               
                                                  kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-05 23:12 | ごあいさつ