カテゴリ:くらし( 43 )


e0130907_2349482.jpge0130907_23491737.jpge0130907_23492855.jpg

連休は昼間は外へ。夜はひたすらミシンをカタカタ。
もうすぐ納品に行きます!!と宣言してるけど
私ってやっぱり作るのノロい・・・

今日は久しぶりに大きな公園へ。
さすがに祝日だけあってたくさんの人。
子どもたちと一緒にたくさん遊ぶぞーと
思っていたけど日に当たるだけで結構疲れる。。。
完璧運動不足><。

途中電器屋さんにも寄ったけど欲しいものありすぎです^^;
とりあえずオーブンが壊れるかも??しれないので
情報だけ入手して帰りました。
[PR]

by kyon3934 | 2008-10-13 23:52 | くらし

のんびりできる金曜日。
どこかに行きたいような・・・でも
『娘と2人じゃ手を焼くばかりで疲れるなぁ・・・』 
と思っていたら嬉しいお誘い♪

友達親子と一緒に近くの教室での手遊び教室に参加し
ちょっと街まで。

子連れなのでゆっくりおしゃべりする時間はないけど><
最近の娘、大声で騒ぐこと多すぎ!涙

短い時間でも母にとっては
すごーく貴重な息抜き。


e0130907_18104835.jpge0130907_18105986.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-10-10 18:20 | くらし

e0130907_11364158.jpg


気がつけば10月ですね。久しぶりにパソコンを開きました。
パソコンの前に座るとついつい長居してしまうので最近はちょっと我慢してました^^;

先週末からすっごく冷え込んでこのまま冬になってしまうのかと
思っていたけど今日は朝からいい天気。
今度の日曜の運動会はいい天気になりそう♪

最近のことまとめて・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-10-01 11:33 | くらし

懐かしい顔ぶれ

e0130907_1151439.jpg


水曜日のことだけど
OLのときの後輩に4年ぶり??に会いました♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-20 11:42 | くらし

三連休

e0130907_22533097.jpge0130907_22534446.jpge0130907_2254013.jpg


日曜日、少し早いけど
義両親と一緒にお彼岸の墓参りに行ってきました。
連休初日と最終日はあいにくの雨だったけど
日曜はすごくいいお天気で・・・・久しぶりに風景写真も^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-16 22:10 | くらし

たからもの


e0130907_2058543.jpg


e0130907_20582248.jpg




e0130907_2059234.jpg


e0130907_20593774.jpge0130907_2101119.jpg
e0130907_20583912.jpg



先日当選したiriちゃんのプレゼント企画で
一番好きだったクロスのお皿のポスカ。

そのクロスのお皿がプレゼントとは別に送られてきましたーーー♪♪
前に可愛いと言ったのを覚えててくれて!

私なんて何の役にもたってないのにごめんねーーー><

iriファンの方に怒られそう^^;

それに他にも私の好きなものがたくさん!
私のこと完璧に見抜かれてるわ。

私もポスカ熱が急上昇 

いつもラッピングの袋にかわいーーく押してあるハンコ。
これがかなり可愛くて毎日眺めてます^^。

ありがとう♪♪♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-05 21:21 | くらし

終わった・・・

e0130907_21415667.jpge0130907_2142887.jpge0130907_21422471.jpg


e0130907_21424885.jpg


e0130907_2143089.jpg


e0130907_21435741.jpge0130907_21442227.jpg


e0130907_214524.jpg



夏休みが終わりました。
今日から二学期。明日からはお弁当も作っていつもの生活が始まります。

夏休みも最後のほうは家の中にいることが多かったです。

息子はゲームだけじゃ物足らす 『退屈~、退屈~』ということもしばしば。
休みの間、硬筆の練習を少しだけどさせていたので
今までよりはしっかり字が書けるようになったかな?
そしてお風呂に入って一人で体と頭が洗えるように!

娘は毎日お兄ちゃんがいたので退屈しなかったよう^^;
一度保育園のプール遊びに行ったけど
そのときも楽しくなってきたら息子の名前をずっと叫び続けていました。
そしてとうとう2段ベットの上に一人で上がるように?!><

兄妹喧嘩もたくさんしたけど
息子が一人でお泊りに行ってたときに
娘の好きなスティッチのぬいぐるみを義母に買ってもらい
娘に渡している姿を見たときは嬉しかったなー^^。

少しずつだけど成長している子供たち・・・
いい夏休みでした♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-01 22:06 | くらし

iriちゃんありがとう!



『ころもの月日』 のiriちゃんのポスカプレゼント企画に見事当選!!

いっつもカウプレとか応募しても空振りの私。
初めて当たってしまいました~♪

念力送ってよかった^^;

インテリアセンス抜群のiriちゃん、さすがに写真のセンスもすごい☆
どれもすごく素敵で・・・
ポスカ以外にもいろんなプレゼントまで。
早速我が家のあちこちに^^。

感謝の気持ちをこめてスイライドショーにさせてもらいました。

ありがとう♪♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-31 10:32 | くらし

夏休み最後の

e0130907_17274115.jpg


長いと思っていた夏休みももう終わり。
あっという間だったなぁ・・・

肌寒かったので久しぶりに熱いほうじ茶を♪

昨日はsatomiちゃん親子が遊びに来てくれました。
考えてみたら夏休みにゆっくり遊ぶのは初めて?!

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-30 18:01 | くらし

夏の思い出

e0130907_8445871.jpg

お盆休みはとっくに終わって
広島にも帰ってきているけどまだ気分はお休みモード。

月曜から息子がオットの実家へお泊りに行ってるので
今のうちに・・・といろんなことしてます、私^^;

明日に迎えに行くのでその前に
夏の写真を整理してブログにup♪


[PR]

by kyon3934 | 2008-08-21 17:15 | くらし