カテゴリ:くらし( 43 )

+


e0130907_064831.jpg
先日の周南ツアーで買ったもの。

サビサビと木のものには目がありません!

今日は
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-18 23:36 | くらし

ふいに・・・

e0130907_22224739.jpg

たまに見たくなる 『かもめ食堂』
夜中や早朝に一人まったり見ています。

そして食べたくなるのがシナモンロール^^;

子どもたちも食べてくれたので
また焼こうかなー♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-17 22:25 | くらし

ありがとうございます!

e0130907_88582.jpg

嬉しい贈り物がありました。

私の行ってみたいお店でセレクトしてくださったもの♪
まーさん、ありがとうございます^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-14 23:15 | くらし

新学期

e0130907_236123.jpg

新年度が始まりました。
息子は年長さんに!

進級式でみる年長さんはなんだかとっても頼もしい^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-10 07:33 | くらし

春休み♪

ちょっとだけ私も春休み。
ブログもちょこっとお休みします。

休みといっても子連れで出かけるぞー!!

                

e0130907_20405641.gif

                                         まいにち+   kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-27 20:43 | くらし

見つけた!

e0130907_15133113.jpg


可愛いなぁと思っていたら
うちの近所でも発見!!
やっぱり明日もうひとつ買いに行こうかな??

明日は・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-24 15:26 | くらし

祝日だけど・・

e0130907_23535096.jpg
とっても美しい日本の民芸品『こぎん刺し』
実際手に取ることができました。
ありがとうございます。

昨日は・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-21 22:55 | くらし

もちよりランチ♪

e0130907_1353525.jpg


火曜日にsatomiちゃんと近所に住むKちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

satomiちゃんとKちゃんは初対面♪
私とKちゃんもブログがきっかけで友達になったけど
こうして輪が広がっていくのは楽しいです。

もう一人、近所に住む音*2ちゃんも来る予定だったけど
娘ちゃんが風邪をひいてしまって・・・
また次回、みんなで集まろうね!

贅沢ランチ
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-20 14:58 | くらし

春らしく

e0130907_16254957.jpg

月曜はついダラダラしがちだけど・・・
雨上がりの暖かい今朝、散歩に行きました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-10 16:45 | くらし

発表します!

プレゼントの抽選、
なんだか私も朝からドキドキ・・・
応募してくださった全員の方に当たればいいなという気持ちで、
息子と娘と私でくじ引きさせていただきました。

カゴに入れて、よーく混ぜながら^^。

e0130907_22435197.jpg


・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-05 22:36 | くらし