カテゴリ:おでかけ( 19 )

e0130907_0355740.jpg













今日は宣言どおり(笑)D's さん へ納品にsatomiちゃんと行ってきました。
キレイなアジサイのドライをみっけ♪


[PR]

by kyon3934 | 2008-10-16 23:36 | おでかけ

・・・

e0130907_18471360.jpg





e0130907_18472530.jpg


オットと出かけた日曜日。
行きたかった店をそう簡単にあきらめる私じゃありません。笑

普段雑貨屋さんは平日に行く主義の私だけど
久しぶりにお願いしてみたらあっさりOKだったので
連れて行ってもらいました。

それに子供がいないし楽~♪

zaikuさんのJunk marketとお隣のガチャマナさんへ。
ガチャマナさんは初めてお店の中へ。
残念ながらランチは食べなかったけどおいしそうだった!

zaikuさんでは素敵なハギレセットを。
いきなり創作意欲がわいてきた!
運動会が終わったら何か作りたいなー。

こちらも初
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-09 19:22 | おでかけ

連日

e0130907_2317083.jpg


土日は連日カープ観戦でした。


[PR]

by kyon3934 | 2008-09-08 23:24 | おでかけ

・・・

e0130907_23121522.jpge0130907_23122540.jpge0130907_23123574.jpg


お休み・・・といいながら更新ですが^^;

ちょっと実家へ。
今年はゆっくり滞在できないので急ぎ足で。
東京から帰省している友達と近所の友達に会いに。
いつも連絡している友達には連絡できなくてごめんね~><

帰り道、Kちゃんを呼び出してみんなでランチ。
その後何件か雑貨屋さんめぐりできて嬉しー♪
ありがとう!!

+ + +
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-10 00:54 | おでかけ

貴重な1日♪

e0130907_23215984.jpg


Kちゃん親子と久しぶりにオデカケ♪

好みが似ているしいつも刺激をもらえて楽しい!
そして娘ちゃんの様子を見るのも楽しみ。
私の娘よりひとつ年下の娘ちゃん。
この時期の一年の差は大きくて見ていて可愛くて可愛くて・・・♪♪
ついつい写真も撮ってしまう^^。
『娘もこんな時期あったっけ??』といつも思ってしまうけど。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-01 23:29 | おでかけ

シアワセな時間

e0130907_20503835.jpg


楽しみだった金曜日。
naomi&goroのライブに行ってきました。

偶然ライブのことを知ったのが先週月曜日。
オットに了解をもらってないのに即satomiちゃんを誘ってしまい
お互いのダンナ様の了解を得て
次の日に確認したらまだチケットがあったので超ラッキーでした♪♪

あっさりOKしてくれたオットに感謝です^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-29 22:55 | おでかけ

e0130907_1442759.jpg



Zakka D'sさん
に行って来ました。
リバティを使ったカードケースにひとめぼれ♪
カードケースはいくつあってもいい^^。
色違いのリバティを使ったものをもっているので思わずニンマリ。

オデカケ
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-13 19:53 | おでかけ

もう一度・・・

e0130907_12535844.jpg


今度は家族で・・・
動物園にまた行ってきました^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-03 23:00 | おでかけ

明日で・・・

e0130907_0343444.jpg


明日(土曜日)が最後の営業日だというgadgetさんへ行ってきました。
店内はがらーんとしていて、ほんとになくなるんだ・・・と実感。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-16 23:37 | おでかけ

,思いたって・・・

e0130907_2012194.jpg


今日はKちゃんとオデカケ♪
朝、メールで盛り上がって急遽集合!笑
私も思い立ったら即行動の人だけど
やっぱりKちゃんも早い!!
スッキリした一日でした。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-02 23:26 | おでかけ