<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

+

e0130907_1056484.jpg

2月の最初に日記に書いていた
『photo展参加記念』(相変わらず大げさタイトルですが)
のびのび~になっていましたが
誰かよかったらもらってください!という気持ちで
プレゼントしたいと思います^^。

えーっと
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-28 20:31 | くらし

贈り物

e0130907_6385317.jpg

ブログで仲良くさせていただいてる
CROSS SKETCHさんのFirst Anniversary Giftに
残念ながら当選はしなかったけど
こんなに可愛い残念賞をいただきました。

ありがとうございます。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-28 06:41 | くらし

ひとりの時間

e0130907_6124336.jpg


土曜、日曜とダンナさんが子供たちを連れて実家に泊まりにいきました。
久しぶりに遊んできたら?の言葉に甘えて
2日間、ひとり時間を過ごすことができました。

長いです。
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-25 23:49 | おでかけ

hassaku その2

e0130907_0575126.jpg

金曜日の空。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-22 23:01 | つくる

hassaku

e0130907_1719068.jpg

ずっと気になっていた八朔、やっとジャムにしました♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-20 23:30 | つくる

誕生日

e0130907_1193374.jpg

16日に娘は2歳になりました。

最近のお気に入りは 『しまじろう』

週末あれこれ
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-18 23:56 | こどものこと

Valentine day

e0130907_1644554.jpg

昨日降った雪。
すぐに解けてしまったけどサラサラのキレイな雪でした。

重い腰を・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-14 23:28 | くらし

ツアーのつもりが・・・

e0130907_11463265.jpg

   明日はバレンタインday。
   昨日はgadgetさんであったCHOCOLATEのイベントにKちゃんと行ってきました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-13 12:48 | おでかけ

発表会

e0130907_1194792.jpg

月曜は息子の発表会でした。
恥ずかしがりやの息子。
参観日はいつもモジモジしてるけど
運動会や発表会は楽しそうに参加しています。
(といっても今回も前で見てはダメとのことでしたが^^;)
私たちもあえてバラバラに座って所在を分からないようにして。笑

でもこの前の体操参観日のときに途中泣き出してしまった息子を
みているのでなんだか不安でドキドキでした・・・

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-13 11:11 | こどものこと

のんびり

e0130907_18563136.jpg

このあふれ出しそうなパン><。
いい加減、100均で買った小さな型はやめて
ちゃんとしたもの買おうかなー。

連休初日
[PR]

by kyon3934 | 2008-02-09 23:44 | つくる