<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春休み♪

ちょっとだけ私も春休み。
ブログもちょこっとお休みします。

休みといっても子連れで出かけるぞー!!

                

e0130907_20405641.gif

                                         まいにち+   kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-27 20:43 | くらし

見つけた!

e0130907_15133113.jpg


可愛いなぁと思っていたら
うちの近所でも発見!!
やっぱり明日もうひとつ買いに行こうかな??

明日は・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-24 15:26 | くらし

祝日だけど・・

e0130907_23535096.jpg
とっても美しい日本の民芸品『こぎん刺し』
実際手に取ることができました。
ありがとうございます。

昨日は・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-21 22:55 | くらし

もちよりランチ♪

e0130907_1353525.jpg


火曜日にsatomiちゃんと近所に住むKちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

satomiちゃんとKちゃんは初対面♪
私とKちゃんもブログがきっかけで友達になったけど
こうして輪が広がっていくのは楽しいです。

もう一人、近所に住む音*2ちゃんも来る予定だったけど
娘ちゃんが風邪をひいてしまって・・・
また次回、みんなで集まろうね!

贅沢ランチ
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-20 14:58 | くらし

お彼岸

ちょっと早いけど
お墓参りへ行ってきました。

e0130907_2352357.jpge0130907_23525286.jpge0130907_23531269.jpg


e0130907_23535443.jpge0130907_23541492.jpge0130907_23544365.jpg


e0130907_23551568.jpge0130907_23553335.jpge0130907_2356714.jpg


e0130907_23565677.jpge0130907_23571683.jpge0130907_2357396.jpg
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-16 23:59 | おでかけ

バナナのロールケーキ

e0130907_1639578.jpg

すっかり暖かくなって春が来たって感じ^^。
朝も暖かいと出かける支度もさっさとできます。

こんな枯れた花でも春の花らしく見えてくるなー。

遅くなってしまったけど
残念賞のポスカ、今朝発送しました^^。
待っていてくださいね☆

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-14 11:38 | つくる

春らしく

e0130907_16254957.jpg

月曜はついダラダラしがちだけど・・・
雨上がりの暖かい今朝、散歩に行きました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-10 16:45 | くらし

今週は

e0130907_1625673.jpg

更新していない間
日曜からいろいろ作って食べていました^^;

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-06 23:18 | つくる

発表します!

プレゼントの抽選、
なんだか私も朝からドキドキ・・・
応募してくださった全員の方に当たればいいなという気持ちで、
息子と娘と私でくじ引きさせていただきました。

カゴに入れて、よーく混ぜながら^^。

e0130907_22435197.jpg


・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-05 22:36 | くらし

ありがとうございます!!

e0130907_9181565.jpg


ポスカプレゼント企画、22時に
締め切らせていただきました。
最後まで応募してくださってありがとうございます♪

私の想像を上回るたくさんの方から応募していただいて
驚いています。でも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
みなさんからの心温まるコメントも
どんなにありがとうを言っても足りないくらいです!

カメラや写真のこと、よくわからないままに撮ってますが
写真やブログを始めてこんなにもたくさんの方との
大切な 『つながり』 ができたことは私の宝物です^^。

プレゼントさせていただく三名様は
申し訳ないですが抽選とさせていただきます。
またこちらで発表いたしますね。
(水曜日を予定しています。)

応募してくださったみなさんに
まだご挨拶にもいけてない状態ですが
これからゆっくりとお邪魔させてくださいね。

                     kyon
[PR]

by kyon3934 | 2008-03-03 22:15 | ごあいさつ