<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ダーナラづくし・・・

e0130907_16251732.jpg

今更?かも知れないけど
ダーナラちゃん、大好きです。
仲間入りしてうれしい♪♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-28 19:23 | つかうもの

食べてみたかったもの

e0130907_1841568.jpg


ミカgrandcafeさんのスィーツ!
これが食べてみたかったんです。
ベリーのシフォンだけどミニクグロフ型で焼いてあって可愛い♪

ケーキに食らいついてるお行儀わるい写真でごめんなさい。

More
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-26 20:11 | おでかけ

とうとう・・・

e0130907_17371271.jpg


なってしまいました。
幼稚園の役員。
今日はなんだか朝からイヤな予感が・・・><

でもなったからには
コドモたちの為に頑張るつもりです^^;

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-24 18:01 | こどものこと

いい天気♪

e0130907_16445245.jpg

今朝はいいお天気。
リビングに朝日が入り込んでとっても気持ちいい!

朝の支度が久しぶりにはかどりました^^。
(ここ最近は朝からカメラを持つ余裕もありませんでした)

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-22 20:36 | くらし

BBQ

e0130907_0262527.jpg

バルコニーで初めてBBQをしました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-22 00:26 | くらし

+


e0130907_064831.jpg
先日の周南ツアーで買ったもの。

サビサビと木のものには目がありません!

今日は
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-18 23:36 | くらし

ふいに・・・

e0130907_22224739.jpg

たまに見たくなる 『かもめ食堂』
夜中や早朝に一人まったり見ています。

そして食べたくなるのがシナモンロール^^;

子どもたちも食べてくれたので
また焼こうかなー♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-17 22:25 | くらし

ぽかぽか

e0130907_1120587.jpg

お友達と公園へ♪
これからは外遊びが気持ちいい季節。

おんなじ・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-16 12:46 | こどものこと

ありがとうございます!

e0130907_88582.jpg

嬉しい贈り物がありました。

私の行ってみたいお店でセレクトしてくださったもの♪
まーさん、ありがとうございます^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-14 23:15 | くらし

+

e0130907_1955081.jpg

Kちゃんからgreen coffeeさんのコーヒーをいただきました。
おうちでも飲みたかったのでうれしいー☆

open!
[PR]

by kyon3934 | 2008-04-13 19:56 | おでかけ