<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

e0130907_023667.jpg


昨日は息子の硬筆教室がお休みだったので
久しぶりにsatomiちゃん親子と遊びました。

私もこんなケーキを作れる腕があったらいいのに。。
satomiちゃんが初チャレンジしたという 『イチゴのチーズケーキ』
初めてとは思えないほどのこの出来!
もちろんすごーーーくおいしい♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-31 23:02 | たべもの

模様替え&成長

e0130907_12224550.jpg


昨晩、息子一人で2段ベッドの上で寝ることができました!

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-27 22:44 | くらし

待ち遠しい

e0130907_2334564.jpge0130907_2335776.jpg


我が家、ただいま給料前><。
普段からお菓子材料はあんまり揃ってないけど今はもっとない!!

生クリームと抹茶と少し残ったこしあんを使ってロールケーキを焼きました。
市販のお菓子ももう残りわずかです。

夜はこの前Kちゃんちでいただいたチキンのクリーム煮ライスに挑戦。
ホワイトソースの量が多くてまるでドリア・・・汗。。
またリベンジしないとな^^;

バトン♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-25 23:37 | くらし

お弁当

e0130907_13101056.jpg


木曜日、参観日でした。
この日の参観はお弁当の時間も見れます。

ほら、みんなと一緒に手もちゃんと合わせられるでしょ♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-24 13:11 | こどものこと

名人??

e0130907_015021.jpg


息子の友達はシャボン玉の名人?!
一度にすごーくたくさん吹き出してくれます^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-22 14:02 | こどものこと

感激~♪

e0130907_2012951.jpg


今日はsatomiちゃんとKちゃんのおうちに
初、遊びに行ってきました~♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-19 23:12 | くらし

今年も

e0130907_094793.jpg


我が家のどんどん大きくなる多肉植物。
今年も花を咲かせそうです^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-17 23:15 | くらし

明日で・・・

e0130907_0343444.jpg


明日(土曜日)が最後の営業日だというgadgetさんへ行ってきました。
店内はがらーんとしていて、ほんとになくなるんだ・・・と実感。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-16 23:37 | おでかけ

母の日

e0130907_11143064.jpg


母の日に今年は息子から大きな絵をもらいました。
絵の具も使ってあってにっこりウインクしている私。
今までは先生が代筆していたけど
今年は息子の直筆で『ありがとう』と・・・
とても嬉しかったです♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-13 11:15 | くらし

雨の土曜日

e0130907_21373940.jpg


ミルクバタークリーム入りのパン。
写真撮影の為にラッピングしてる私に息子が
『ラッピング~♪』←エド調。笑

昨日の遠足のバスの中でも
コドモたちは『ショッピング~』や『羞恥心ー、羞恥心ー♪』で
盛り上がってたなー^^。

せっかくラッピングしたから
明日の母の日に持っていこう。って2つだけだけど・・・
残り6本は私たちのお腹の中。爆

昨日の遠足は・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-05-10 20:35 | こどものこと