<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シアワセな時間

e0130907_20503835.jpg


楽しみだった金曜日。
naomi&goroのライブに行ってきました。

偶然ライブのことを知ったのが先週月曜日。
オットに了解をもらってないのに即satomiちゃんを誘ってしまい
お互いのダンナ様の了解を得て
次の日に確認したらまだチケットがあったので超ラッキーでした♪♪

あっさりOKしてくれたオットに感謝です^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-29 22:55 | おでかけ

カレー♪カレー♪

e0130907_16354963.jpg

今日は幼稚園でカレー給食会。
普段お弁当なので息子は毎年楽しみにしています。

先生と園児みんなで作るカレー。
未就園児の娘も食べに行きました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-27 17:25 | こどものこと

日々

e0130907_0312169.jpg


なんだか体が重いなーと。。
気のせい??と思っていたけど
体重計に乗ってみたら2キロUP ><
キャー、やっぱり気のせいじゃなかった。。。

春以降、なんだかんだ作って自分もしっかり食べてるし・・・
今まで以上に朝から食欲旺盛だったし・・・

さぁ!今夜から張り切ってダイエットするぞー!!

(ここにでも書かないとできそうにないし。涙)

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-24 23:57 | くらし

雨のはずが??

e0130907_2019456.jpg

今日は雨だと思っていたらまさかの晴れ!?
予定していたプロ野球観戦、やっぱり行けたねー。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-22 20:46 | くらし

久しぶり・・・

e0130907_2112837.jpg

ブルースターは好きな花。
結婚式のときブーケやテーブルにもたくさん使ってもらいました。
思い出のたくさん詰まった花。
久しぶりにベランダに植えてみました。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-19 21:09 | くらし

体験入園

e0130907_1257378.jpg

娘、体験入園をしてきました。
毎日行っている幼稚園だから知ってるお友達もたくさん!

気がつけばもう来年は入園の年。
この前産まれてまだまだ赤ちゃんと思っていたけどー。
いろいろ考えないといけないことがたくさんです。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-17 14:00 | こどものこと

e0130907_1442759.jpg



Zakka D'sさん
に行って来ました。
リバティを使ったカードケースにひとめぼれ♪
カードケースはいくつあってもいい^^。
色違いのリバティを使ったものをもっているので思わずニンマリ。

オデカケ
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-13 19:53 | おでかけ

紫陽花


e0130907_23482741.jpg
とうとう梅雨入り?と思わせるような天気。

大好きなアジサイがうちの周りでもちらほら咲き出してきました。
よく行くスーパーで売っていたこのアジサイ。
色も花びらもとっても好み。
2本で100円だったので迷わず買い!

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-11 23:45 | 花たち

週末

e0130907_194312.jpg

土曜は幼稚園で 父親参観日でした。
去年は仕事で行けなかったオットだけど
今年は休みがとれました^^。

参観日の最後に子どもたちからお父さんへプレゼント♪
今年は大きな画用紙にお父さんの顔。
◎です!

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-09 19:59 | こどものこと

ありがとう♪

e0130907_10185196.jpg

先日もらった新鮮なトマト。
その日にオリーブオイルと酢のドレッシングをたっぷりかけて^^。

おいしー☆

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-06-08 10:20 | くらし