<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

iriちゃんありがとう!



『ころもの月日』 のiriちゃんのポスカプレゼント企画に見事当選!!

いっつもカウプレとか応募しても空振りの私。
初めて当たってしまいました~♪

念力送ってよかった^^;

インテリアセンス抜群のiriちゃん、さすがに写真のセンスもすごい☆
どれもすごく素敵で・・・
ポスカ以外にもいろんなプレゼントまで。
早速我が家のあちこちに^^。

感謝の気持ちをこめてスイライドショーにさせてもらいました。

ありがとう♪♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-31 10:32 | くらし

夏休み最後の

e0130907_17274115.jpg


長いと思っていた夏休みももう終わり。
あっという間だったなぁ・・・

肌寒かったので久しぶりに熱いほうじ茶を♪

昨日はsatomiちゃん親子が遊びに来てくれました。
考えてみたら夏休みにゆっくり遊ぶのは初めて?!

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-30 18:01 | くらし

スクエア型で

e0130907_0534880.jpg


スクエア型が仲間入り。
型が変わるといつものパンも違ってみえます^^。

父が作ったかぼちゃを使って。
最近はパンかスープに変わります。
同じ大きさに丸めるのが苦手・・・

まだまだオーブン使わずに二次発酵できそうです。


[PR]

by kyon3934 | 2008-08-28 00:54 | たべもの

DIY週間

e0130907_2338829.jpg


息子がいなかった5日間、ボーッとしちゃいられない!と
プチDIY&模様替えを。

役員の仕事でちょっとしないといけないこともあったけど
頭の中はこっちのことばかり^^;

昼間はDIYに熱中、夜は役員の仕事と頑張りました。


[PR]

by kyon3934 | 2008-08-26 13:34 | つくる

おかえり

e0130907_22354751.jpg


今日、息子を迎えに行きました。
5日間だったけど、義両親も子供相手に疲れただろうな・・・と思って
気持ちばかりのお礼にパン2種類焼いて行きました。

行ったその日から朝昼夜と息子からのラブコール^^:
私だけでなくオットや娘の声も聞きたいようで・・・

2日目くらいに怒られたらしく 『おうちに帰りたい』 と泣きつかれたときは
困ったけど機嫌がなおるとそんなことも言わなくなり
無事5日間のお泊りを終えたのでした。


[PR]

by kyon3934 | 2008-08-22 22:33 | こどものこと

夏の思い出

e0130907_8445871.jpg

お盆休みはとっくに終わって
広島にも帰ってきているけどまだ気分はお休みモード。

月曜から息子がオットの実家へお泊りに行ってるので
今のうちに・・・といろんなことしてます、私^^;

明日に迎えに行くのでその前に
夏の写真を整理してブログにup♪


[PR]

by kyon3934 | 2008-08-21 17:15 | くらし

・・・

e0130907_23121522.jpge0130907_23122540.jpge0130907_23123574.jpg


お休み・・・といいながら更新ですが^^;

ちょっと実家へ。
今年はゆっくり滞在できないので急ぎ足で。
東京から帰省している友達と近所の友達に会いに。
いつも連絡している友達には連絡できなくてごめんね~><

帰り道、Kちゃんを呼び出してみんなでランチ。
その後何件か雑貨屋さんめぐりできて嬉しー♪
ありがとう!!

+ + +
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-10 00:54 | おでかけ

おやすみ

e0130907_16452593.gif


暑いまいにちが続いてますが元気に過ごしています。
子供たちのこと、姪っ子の結婚式のこと・・・
いろいろ書き残しておきたいことがありますが
ちょっとお休みしたいと思います。

お互いの実家に行ったりと平凡な夏休みですが
楽しい夏を過ごせますように。。
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-07 16:45 | くらし

貴重な1日♪

e0130907_23215984.jpg


Kちゃん親子と久しぶりにオデカケ♪

好みが似ているしいつも刺激をもらえて楽しい!
そして娘ちゃんの様子を見るのも楽しみ。
私の娘よりひとつ年下の娘ちゃん。
この時期の一年の差は大きくて見ていて可愛くて可愛くて・・・♪♪
ついつい写真も撮ってしまう^^。
『娘もこんな時期あったっけ??』といつも思ってしまうけど。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-08-01 23:29 | おでかけ