<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懐かしい顔ぶれ

e0130907_1151439.jpg


水曜日のことだけど
OLのときの後輩に4年ぶり??に会いました♪

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-20 11:42 | くらし

三連休

e0130907_22533097.jpge0130907_22534446.jpge0130907_2254013.jpg


日曜日、少し早いけど
義両親と一緒にお彼岸の墓参りに行ってきました。
連休初日と最終日はあいにくの雨だったけど
日曜はすごくいいお天気で・・・・久しぶりに風景写真も^^。

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-16 22:10 | くらし

物欲

e0130907_2054421.jpg



運動会を来月に控え、本格的に忙しくなってきました><

行けるときに!と今日はあれこれ買い物に。
秋冬の洋服・・・には用事はないハズなのについフラフラと~。


[PR]

by kyon3934 | 2008-09-12 19:50 | ようふく

体験

e0130907_2185834.jpg


昨日 パン教室の体験レッスンにおなじみsatomiちゃんと参加してきました。

2時間半くらいだったので娘は義母にお願いして^^;

・・・
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-11 21:57 | つくる

・・・

e0130907_18471360.jpg





e0130907_18472530.jpg


オットと出かけた日曜日。
行きたかった店をそう簡単にあきらめる私じゃありません。笑

普段雑貨屋さんは平日に行く主義の私だけど
久しぶりにお願いしてみたらあっさりOKだったので
連れて行ってもらいました。

それに子供がいないし楽~♪

zaikuさんのJunk marketとお隣のガチャマナさんへ。
ガチャマナさんは初めてお店の中へ。
残念ながらランチは食べなかったけどおいしそうだった!

zaikuさんでは素敵なハギレセットを。
いきなり創作意欲がわいてきた!
運動会が終わったら何か作りたいなー。

こちらも初
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-09 19:22 | おでかけ

連日

e0130907_2317083.jpg


土日は連日カープ観戦でした。


[PR]

by kyon3934 | 2008-09-08 23:24 | おでかけ

たからもの


e0130907_2058543.jpg


e0130907_20582248.jpg




e0130907_2059234.jpg


e0130907_20593774.jpge0130907_2101119.jpg
e0130907_20583912.jpg



先日当選したiriちゃんのプレゼント企画で
一番好きだったクロスのお皿のポスカ。

そのクロスのお皿がプレゼントとは別に送られてきましたーーー♪♪
前に可愛いと言ったのを覚えててくれて!

私なんて何の役にもたってないのにごめんねーーー><

iriファンの方に怒られそう^^;

それに他にも私の好きなものがたくさん!
私のこと完璧に見抜かれてるわ。

私もポスカ熱が急上昇 

いつもラッピングの袋にかわいーーく押してあるハンコ。
これがかなり可愛くて毎日眺めてます^^。

ありがとう♪♪♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-05 21:21 | くらし

シャボン玉

e0130907_1313136.jpge0130907_13132527.jpge0130907_1313396.jpg


e0130907_1314636.jpge0130907_13141851.jpg


e0130907_13143033.jpg
いつも眺めるだけだった娘もしゃぼん玉ができるように。
嬉しくて嬉しくて・・・一本ぜーんぶ吹いちゃいました^^。
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-04 13:25 | こどものこと

レトロ


e0130907_20141918.jpge0130907_20143320.jpg


オットの実家からもらってきたもの。
コーヒーカップじゃなくてたぶんフルーツポンチ?パンチ?
とか入れてたお皿なんだろうなぁ・・・結構大きい。

昔のものって可愛い♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-02 20:21 | つかうもの

終わった・・・

e0130907_21415667.jpge0130907_2142887.jpge0130907_21422471.jpg


e0130907_21424885.jpg


e0130907_2143089.jpg


e0130907_21435741.jpge0130907_21442227.jpg


e0130907_214524.jpg



夏休みが終わりました。
今日から二学期。明日からはお弁当も作っていつもの生活が始まります。

夏休みも最後のほうは家の中にいることが多かったです。

息子はゲームだけじゃ物足らす 『退屈~、退屈~』ということもしばしば。
休みの間、硬筆の練習を少しだけどさせていたので
今までよりはしっかり字が書けるようになったかな?
そしてお風呂に入って一人で体と頭が洗えるように!

娘は毎日お兄ちゃんがいたので退屈しなかったよう^^;
一度保育園のプール遊びに行ったけど
そのときも楽しくなってきたら息子の名前をずっと叫び続けていました。
そしてとうとう2段ベットの上に一人で上がるように?!><

兄妹喧嘩もたくさんしたけど
息子が一人でお泊りに行ってたときに
娘の好きなスティッチのぬいぐるみを義母に買ってもらい
娘に渡している姿を見たときは嬉しかったなー^^。

少しずつだけど成長している子供たち・・・
いい夏休みでした♪
[PR]

by kyon3934 | 2008-09-01 22:06 | くらし