人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

のんびり_e0130907_18563136.jpg

このあふれ出しそうなパン><。
いい加減、100均で買った小さな型はやめて
ちゃんとしたもの買おうかなー。



今日から三連休ですね。
我が家は今日はダンナさんは仕事。
子供たちと3人で家でのんびりしてました。
月曜は息子の幼稚園の発表会。
11日と16日の2回に分けてあります。
11日はお遊戯なので特に楽しみ♪
両親を呼んで大勢で見に行く予定です。

のんびり_e0130907_18555689.jpg

この間から苦戦しているチョコのツイストパン。
今回はねじるのはやめて、結んでみたらこっちの方が私には良かった^^。
(クッキングシートを毎回買い忘れるので仕方なくアルミホイルひいてます)
のんびり_e0130907_1856695.jpg
のんびり_e0130907_18572255.jpg

玉ねぎとベーコンのパン、これがなかなか美味しかった♪

by kyon3934 | 2008-02-09 23:44 | つくる

<< 発表会 フッフーン♪ >>