人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの時間

ひとりの時間_e0130907_6124336.jpg


土曜、日曜とダンナさんが子供たちを連れて実家に泊まりにいきました。
久しぶりに遊んできたら?の言葉に甘えて
2日間、ひとり時間を過ごすことができました。



行きたいところもあったので、土曜日は友達と一緒に
朝から晩までオデカケ♪

待ち合わせまでの時間、まずはゆっくり大きな本屋さんへ。
本屋さん、大好きだけど最近は遠のいていました。
子供2人連れていくと走り回ったり、大声で笑ったりと大変!
落ち着いて見ることもできません^^;

近所の小さな本屋さんが精一杯だったので
大きな本屋さんは久しぶりでした。

友達と会ってからはランチしたりいろんなお店をじっくり回ったり。

ひとりの時間_e0130907_6211083.jpg

『888』のかごに入ったお弁当。食べてみたかったのでうれしいー☆
最近、携帯を新しくしたのだけどカメラの機能がすごくてビックリです。

ひとりの時間_e0130907_6224540.jpg
 
そして友達からサプライズプレゼント!
私は何にも用意してなかったのに><。ありがとう♪

ひとりの時間_e0130907_6254345.jpg

中四国初出店の『unico』も行ってきました。


そして行きたかった場所へ。

カメラつながりで親しくなった方がお友達3人で写真展を3月2日にされます。
その先行展示会に行ってきました。
お会いするのは初めてでしたが、すごーく明るくて話しやすい方で!
ご夫婦で会場にいらっしゃったのだけど、すっかりファンになってしまいました。
パソコン画面から見ていた写真が目の前で展示してあり感激。。
カメラのこと、その他いろんな話で大盛り上がり^^。

今回、ポスカ展も同時に開催してくださって(私も出展します)
参加者の方のいろんなポスカも見ることができ
とても充実した時間を過ごせました。

3月2日当日はライブハウスでのイベントになるので
夜の開催になるのですがダンナさんを口説き、母にも協力してもらって
見に行くことができそうです。
夜のおでかけ、すっごく楽しみです。

ひとりの時間_e0130907_6383442.jpgひとりの時間_e0130907_6384824.jpg


ひとりの時間_e0130907_639415.jpgひとりの時間_e0130907_6461963.jpg


写真展の公式HP CONTRASTIVE 
このサイトのMOVIE画面でお三方の写真が
一部見れますけど、ステキです!!
ひとりの時間_e0130907_6394597.jpg
ポストカード展のこと 





















先行展示会場を出たとき、街中は雪がすっごく降ってました。
この日はとても風が強い日で・・・春一番だったところもあったよう。
前日までが暖かかったのでまさか雪だとは思ってもみませんでした。
一瞬 『帰れるかしら??』と不安になったけど
せっかくだし、夜ごはんも食べて帰りました。
雪は積もることもなかったので無事、帰れましたけど^^;

ひとりの時間_e0130907_659447.jpgひとりの時間_e0130907_6591618.jpg

Natul cafeで。
抹茶のチーズケーキがおいしかった♪

朝早くから頑張って12間以上遊んでいました。
家に帰ってから寂しいかな?と思っていたけどまったく^^;
一日の楽しかった出来事を思い出しながら
昔の一人暮らしのころに戻った気分で一晩過ごしました。
明日にはみんなが帰ってくるという安心感があるからなのかもしれないけど。

日曜日は美容院に行ってから夕方実家にお迎えに。
息子はいつもと変わらない様子で出迎えてくれたけど
娘は私の姿を見つけると、とーっても嬉しそうな顔して
ぎゅーっと抱きついてきました。
その姿を見るとちょっと申し訳ない気持ちになったけど
ママはすごくリフレッシュさせてもらいました。
家族みんなにありがとうです^^。

ひとりの時間_e0130907_7103672.jpg

友達から頂いたもの。
手編みのポットマット☆
大切に使わせてもらいまーす。

by kyon3934 | 2008-02-25 23:49 | おでかけ

<< 贈り物 hassaku その2 >>