人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

新学期_e0130907_236123.jpg

新年度が始まりました。
息子は年長さんに!

進級式でみる年長さんはなんだかとっても頼もしい^^。





息子は年長さんという自覚が少しはあるのでしょうか??

驚いたのは女の子。
いつも娘にやさしかったけど
昨日はブランコに乗りたがってる娘をみてさっと譲ってくれて。

『もう年長さんだから代わってあげる!』
『来年は小学生になるんだからねー』
といつでも小学生になれそう^^;
やっぱり女の子はすごいなー。


昨日テレビみてて釘付けになったCM。
すごく好みー♪
キッチンのシンクに見入ってしまいまいした。     +
                                


新学期_e0130907_23633100.jpg

最近楽しいパンのラッピング♪

なんだか慌しい日々が続いてます。
娘のお昼寝の時間が短くなってるし夜もなかなか寝ません><
しばらくコメント欄も閉じて
日々の覚え書きのようなブログになってしまいそうです。

by kyon3934 | 2008-04-10 07:33 | くらし

<< + 花見三昧 >>