人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名人??

名人??_e0130907_015021.jpg


息子の友達はシャボン玉の名人?!
一度にすごーくたくさん吹き出してくれます^^。



名人??_e0130907_13373576.jpg

名人??_e0130907_13461685.jpg名人??_e0130907_13435621.jpg


同じマンションの男の子たちとよく遊ぶ息子。
お互いの家を行ったり来たり。。
寒い時期は部屋でついゲームをしがちだけど
今は気持ちいい気候なので昨日はシャボン玉で遊ばすことに!

今年はクラスも一緒になったのでまた仲良くなったかな?
妹ちゃんに娘に
もう一人小学生になった男の子も仲間入りして
みんなでしゃぼん玉大会。

その中の男の子がすごく上手で
吹くたびにたくさんのシャボン玉がでてくるので
何度もお願いして吹いてもらいました^^;

夢中になりすぎて(私が・・)途中、現実的女子から
『おやつは??まだ?』と催促。笑

名人??_e0130907_1347024.jpg名人??_e0130907_13482999.jpg


男の子はおやつそっちのけで外で遊んでいるけど
女の子はしっかり座りこんでおやつに夢中^^;



+       +       +



名人??_e0130907_134976.jpg名人??_e0130907_13492053.jpg


抹茶と甘納豆のパン。
前回は早く甘納豆を入れすぎたので今回は遅めに。

最近は食パンが高いので決めた数しか買わないように。
自分で焼く回数も増えてます。
といっても強力粉も高いのよね・・・

HBも結構古くなってきてるけど
どうか壊れませんように・・・

by kyon3934 | 2008-05-22 14:02 | こどものこと

<< お弁当 感激~♪ >>