人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え&成長

模様替え&成長_e0130907_12224550.jpg


昨晩、息子一人で2段ベッドの上で寝ることができました!




オットが休みだったので日、月曜で模様替えをしました。
おもちゃ部屋を作って、オットの部屋&寝室の大移動!

土曜は大雨だったので日曜の天気も心配だったけど
雨はやんだのでベランダに大きなものを出して大移動。
私もオットもチカラには自信があります。笑

以前オット部屋だった場所が寝室に。
壁にいろんなものが貼り付けてあったのをぜーんぶ撤去命令!

おかげで白い壁のすっきりした寝室に変わりました^^。
2段ベッドはあったけど今までは下に私と息子が一緒に寝てました。
(といっても先に一人で眠ることはできます)
部屋も変わったことだし、息子に上で寝る楽しさを何度も
シュミレーションする私たち夫婦^^;

やっと怖くないんだと理解してもらえ昨日から上で寝るようになりました。
ちょっとして見に行ったら汚いぬいぐるみをしっかり抱えて爆睡。
あわてて今日はぬいぐるみを洗濯に♪

今度は娘と一緒に2段ベッドの下です。
息子が大きかっただけに娘と寝ると体が自由でラク~。

部屋が変わっただけだけど、朝日の入り方が違ったりするので
起きるのが楽しみです。
ちょっとした模様替えでも新鮮な気持ちになれますね。

模様替え&成長_e0130907_14311392.jpg


そして心配していたオット部屋。
6畳の半分は私たちの洋服などで占められてるけど
残りを使ってなんとか完成!
相変わらずモノは多いけど^^;

『やっと自分だけの書斎(?!)ができたー』と満足そう。

いや、今までもしっかり部屋を持ってたじゃん!怒
今までの部屋は私がパソコンの前に我が物顔で居座っていたのが
気に入らなかったらしい・・・スミマセンねー。

おもちゃ部屋に子どものものぜーんぶ押し込んだら
リビング、和室がすっごいスッキリ!
子どもたちも喜んで部屋で遊んでいます。
いつまで保てるかしら??

模様替え&成長_e0130907_1438517.jpg模様替え&成長_e0130907_14381623.jpg

by kyon3934 | 2008-05-27 22:44 | くらし

<< リフレッシュ 待ち遠しい >>