人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・



・・・_e0130907_10491966.jpg
どうしても買わずにはいられなかった
野田琺瑯のポトル。
気がついたら予約していて我が家に届いてました^^;




昨日はD'sさんへ行ってきました。
嬉しいことに私のポストカードの在庫もなくなってきたようなので
今回は夏らしい?バージョンを作成しました。

・・・_e0130907_11322895.jpg・・・_e0130907_11323848.jpg・・・_e0130907_1133153.jpg


・・・_e0130907_11333428.jpg・・・_e0130907_11334516.jpg・・・_e0130907_11335696.jpg



7/20にアリスガーデンであるイベントにD'sさんブースも出店されます。
私もポストカード&布小物を出品させていただくことに。

恐ろしいほどミシンはのろまなカメ状態なので
一ヶ月前からちょこちょこ作ってました。
それによく失敗するのでとてもスムーズには作れません><
そんな私が出していいのか??だけど・・・
どうにかこうにか納品にたどり着くことができてホッ^^;

いろんな布作家さんの作品やお店が出るようです。
詳しくはこちらのブログをどうぞ♪

昨日はものすごく暑い一日でした。
車で移動するのも暑くて暑くて・・・
夏の交通安全週間も始まったらしく
あちこちでパトカーも^^;
気を引き締めて運転したいと思います!!
・・・_e0130907_11453493.jpg

by kyon3934 | 2008-07-15 11:25 | つかうもの

<< あっつい!! 休 >>